まっすーから確定ファンサを頂きました…泣 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​今年最後の現場へ。

みんなこんばんは☺️

木曜日お疲れ様🍵

LIVE明けの仕事はとてもハードで目が回ったわ😵‍💫

楽しい後に一気に現実に突きつけられた感じ…笑


あっ。

昨日は更新できなくてごめんね🙇‍♀️

ライブの余韻に浸りながらそのまま寝ちゃってた😅


ということで。

今日は簡単なライブレポをお送りしますよん✌️


まずはコチラ↓



東京ドームで撮った写真。

この電光版を見た時は「いよいよなんだな」って思いながらドキドキしてたのを覚えてる。


そしてライブまでの時間は駅周辺でランチとおやつ。

その時に撮った写真がコチラ⬇️



ピザwithねこますちゃん。



クレープwithまっすー。

どちらも美味しかった!!!



こちらは会場でGETしたうちわとねこますちゃんとツーショで撮った写真。映ますね😇


開場時間になりいざ入場。

ドキドキの発券タイム。

中に入るまで何も見ずに入り落ち着いた所で見ると。


「エキサイトシート」と書かれた席表。

なんのこっちゃと思いながら席に向かう。


すると…。

とんでもない超神席だったのです!!!


じしつですが…。

アリーナ最前の花道真横でした。

これには感極まって泣きました。


「掃除業務がキツくて時にはこの野郎!って思った時もあったけど投げ出さずに頑張ってコツコツとやったかいがあったな。」と思いました。


あっという間に開演時間に。

NEWSのメンバーが花道に来てくれて大興奮。


まっすーが花道に来てくれた時に奇跡が起こった。


最初は私の前を素通りしていたまっすー。

「あ、行っちゃいそう。まあ神席だから近くで見られるだけでもいいか」と思っていました。


するとその時。

私の斜め前に止まって歌いだしました。

これはチャンスだと思い勇気を振り絞ってペンラを振りまくってアピりました。


そしてその行動が幸をそうしたのか。

タイミング良く気づいてくれて私の前まで戻ってくれて目を合わせてニコニコしながら歌ってくれました🥲


この出来事に私は1人で沸き上がって喜んでいました。

もう嬉し過ぎたし泣いた。


ちゃんとマナーの良い子にしてくれるからすごく救われる。本当にありがとう……。


そんなこんなで楽しい最高なライブが終わり余韻が今も抜けないでいます笑 本当に楽しかった!!!


最初から最後まで楽しめた今年一最高のライブだった♪また来年もご縁があって行けたらいいな🙏


何があってもNEWSについて行きます!!!


we are team NEWS💜💛💚


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ˘ω˘ )