今週もお疲れ様でした。副鼻腔炎完治。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

ようやく1人時間が取れる😭

みんなこんばんは😌

1週間お疲れ様🍵

無事に4連勤が終わってホッとしている夜です😊


今週は仕事の方がとてもハードで疲れました🙄

まあ何とか乗り切る事ができたから良かったけど🤔


そしてようやく1人時間が取れるから嬉しい😭

前にも言ったけど、ずっと仕事&用事ラッシュで忙しかったからね😅もう早く解放されたい気持ちでいっぱいだった😓


明日から待望の三連休だから楽しむぞー!

神戸プチ旅行と静岡のライブに向けて支度しなきゃ♪


初日の明日はカフェ帰りに買い出しに行きます🤭

楽しみだなあ😊


それでは今夜はこの辺で。

あ、そうそう。寝る前にひとつ。


副鼻腔炎治りました(笑)

ご心配おかけしました!!

もうこれ以上風邪は引きたくねえ…(小声)


はい(笑)

ではでは。


素敵な良い休日を!!!

おやすみなさい( _ _)zzz