初日お疲れ様でした♪ | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​職場で風邪を心配された日😷

みんなこんばんは☺️

月曜日お疲れ様🍵

今日は初日の割には平和に終わったから良かった✌️


めっちゃ鼻声だったせいか、職場の人達に「先生大丈夫?風邪?」って心配されまくったわ😓


まあ聞けばわかると思うけど明らかに風邪引いてますねって感じの声だからなあ🙄言われるまでもない😅


とりあえず薬飲んで明日に備えるかな🥱

インフルとか貰いたくないから睡眠と食事をたっぷりと取っておこうっと😌


それでは今夜はこの辺で…。

お互いに明日も頑張りましょう💪🔥


おやすみなさい( _ _)zzz