久しぶりのオタ活でリフレッシュday | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​また来月お会いしましょ☆

みんなこんばんは!

三連休初日いかがお過ごしですか?

私は今日オタ活をしてリフレッシュしてきたよ🙆‍♀️


それがコチラ⬇️




​増田貴久×藤井流星 アクスタコラボです💛🩵


これがやりたかったのよね!!!

よくSNSの投稿でオタクのみんながやってるのを見かけてたからやりたいなって思ってたからできて嬉しい!また来月もできたらいいなって感じ♪


そして今日は同じNEWSファン仲間が、「NEWS pace」のイベの一般枠でチケが取れたと吉報が😭ありがとうございます🥲めちゃくちゃ嬉しい!!!!


やっぱり掃除を頑張ればいい事もあるんだね💛

来週も頑張ろ!!


以上!充実したオタ活dayでした☆

明日は午後から友人とお茶しに出かけてきます☕️✨️


美味しいパンケーキ屋さんへいてきます!

それでは今夜はこの辺で。


引き続き良い休日を👋

おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…