イレギュラー祭りでヘロヘロな一日。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​台風接近中…。けど明日は出勤。

みんなこんばんは!

木曜日お疲れ様だよ🍵

今日はパートさんの人数が少なくて超大変だった💧‬


もう一日ヘルプ祭りであちこち行って疲れた…。

足腰バキバキだし疲れと眠気MAXよ。


それに加えて明日は台風接近。

けど保育関係の仕事だから出勤しなくてはならぬ。


いつも通勤時間が1時間半で往復3時間。

こういう悪天候の時の出勤ほどきついものはないよ。

まあしゃあない。電車が止まらない限りは行かなきゃだから覚悟を決めていきます。


それでは今夜はこの辺で。

やっと明日は金曜日。

もうちょっとでお楽しみの予定が待ってるから頑張る!あと少し頑張れ私。もうひと踏ん張りや。


おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…