子供が欲しいなと感じた一日。こんばんは | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

 ​怒涛のヘルプ祭り🤗

みんなこんばんは!

火曜日お疲れ様でした🍵

今日は午後から怒涛のヘルプ祭りで疲れました💧


これは保育の仕事あるあるだけど、給食orおやつ後は

💩ラッシュが多発しますよね(笑)もう今日は一気に3人出たからまあ大変でした😅拭き残しがないようにしなきゃだから余計にね🤓


やっぱり子供は可愛いね。

子供が好きでこの仕事をやってるけど、毎日笑顔に癒されながらやってます🤗もう癒しだね😍


推しの園児がいるんだけど、その子がニコッと振り返った時に笑ってくれるとキュンと来るのよね🤦‍♀️

もうそこで母性本能が出るって言うね…(笑)


子供が自然と欲しくなるもんよ😌


彼氏いない歴5年目を迎えようとしている私です😇

絶賛彼氏募集中です👍


あ、先に言っておきますが体目的や遊び目的は固くお断りします🖐そういうのは絶対嫌です。


そんなので自分の体を汚したくないしね。

素敵な方とお付き合いがしたいですね。


まあ。焦りは禁物と言うからゆっくりと探しますわ😚

私の運命の人はどこで何をしてるんだか…(小声)


さあ。それはさておき。明日も仕事頑張るか!

遅番のペアの先生に段取りが良いって褒められたからモチベーションが上がったし♪


それでは今夜はこの辺で…

明日は水曜日で週の中間地点。

疲れが溜まってくる頃だけど頑張ろうね✌️


おやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…