前の職場で仲良くして貰った方とお茶会☕️ | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

 ​もうすぐGW♡楽しみがいっぱい☺️️🩵

みんなこんばんは!

土曜日の夜はいかがお過ごしですか?

昨日は緊急で内容を真面目系に変更してお送りしましたが、本日は通常でお送りします🙆‍♀️


今日は夕方に1ヶ月ぶりに前の職場で、仲良くして貰ってたパートのおばちゃんとお茶会をしてきましたー!

「今の先生はイキイキしていていいね!抜け出せてよかったと思うよ。」とおっしゃっていました🤭🎶


前居た職場の状況を色々聞いたけど、まあかなりヤバいみたいで…。


あの御局がそうじをやってるって事実を聞いた時はかなり驚きました。よっぽどなんだなと。


まあ今まで全て私に押し付けてきたからしっかりやれよって思いました(笑) 頑張ってね😇


さて。話は変わりますが…。早い人は今日からGWに突入してる方が多いんじゃないかなと思います。長い人だと九連休!すごいですね(笑)


私は因みに水曜日から五連休でございます👏✨

嬉しいですね😊肝心の予定ですが…


3日→初めましての方とオタ活

4日→KATーTUNライブ in 横浜アリーナ

5日~7日→未定


現時点ではこんな感じです!

前半戦は埋まってるけど後半は特にないね🤔

お家でまったり過ごしながらオーラスの準備を進めようかなと考えてます♪


せっかくの大型連休だから普段出来ない事が出来たらいいなと思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )ゆっくり考えよ!!


それでは今夜はこの辺で…

明日は久しぶりに何も予定が無い日曜日なのでお家でのんびり過ごしますかね...🐌


引き続き良い休日を!!

おやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…