明日は名古屋移動日あと1日仕事頑張ります | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

 ​今年のGWは五連休確定♪こんばんは🌙

みんなこんばんは!

月曜日お疲れ様でした🍵

今日は子供たちがグズグズで疲れました💦

まあ週の初めだからしゃあないけど大変やったわ😓


さて。今年のGWなんですが…

私は五連休が確定しました✨


( ˙꒳​˙ᐢ )いえぁ( ᐢ˙꒳​˙ )いえぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )いえぁ!

ですね(笑)


と言いつつも、KATーTUNのライブ以外は特にこれと言った予定が無いので今から予定を立てたいところですな🤔遊びのお誘いお待ちしてますね☺️


さあ話はライブの話に変わりますが。

名古屋公演まであと2日となりました。


もう今日なんてウキウキ気分で出社したからな😳

明日はもっと超ルンルン気分で仕事してそうだわ(笑)


あと1日の仕事頑張らなきゃだな!!

夜は夜行バスで移動もあるから早く寝なきゃな🙄


それでは今夜はこの辺で…

明日は火曜日で週の前半戦の2日目。

無理なく自分のペースで乗り越えて行きましょう!!


おやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…