ヘルプ祭りで疲れた一日。こんばんは | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

 ​名古屋公演まであと少し♡楽しみです🩵

みんなこんばんは🌛

火曜日お疲れ様でした🍵

今日は一日各クラスのヘルプに回っていたから疲れたし大変でしたわ💦まあ無事に終わったから良かった🙏


さて。気づけば名古屋公演まであと8日。

来週の今頃は恐らく夜行バスに乗る為に乗り場まで向かってるんでしょうね☺️


今からとっても楽しみだし早く行きたい!!

この間会ったばかりなのにもう会いたいっていう(笑)


ブログ書き終わったら静かに準備しますね🤭🎶

忘れ物がないようにしなきゃだ(`・ω・´)ノ


あ、そうそう。

今日はちょっとオタ友の人間関係で一波あった事があったんだけど、やっぱり推し活するなら周りの気持ちを考えて配慮した上で楽しみたいよな。


オタクとしてはもちろん、人としてもね。


嫌がらせや陰口・悪口はご法度。

そんな事をしても推しは絶対喜びません。


私はそんなオタクにはならんぞ!

良識と謙虚さを持って、みんなと仲良く楽しくオタ活がしたいなって思ってる人間なので🤗


モラルと良識がある方大歓迎ですのでいつでも話しかけに来ていいですからね( ´͈ ᵕ `͈ )💕


そんな事を思った今日この頃でした。

みんなも気をつけながら楽しくオタ活しよーね!!


それでは今夜はこの辺で…

明日は水曜日で週の真ん中。

疲れが溜まってくる頃だけど頑張ろうね!!!


おやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…