今朝は、ゆっーくりとした朝を迎え晴れ
のんびりとご飯を食べて……
お出掛け車DASH!

最近トミカが大好きな息子はラブラブ
町の働く車たちに大興奮音譜
『バスぅー!バス
と運転手さんに手を振ったり(笑)
ショベルカーを見ては……
『ゴぉー!ゴぉー!ゴゴぉー!』
と大声援ラブラブ(笑)
誰に似たのかはてなマーク(笑)
よくお喋りするし賑やかです音譜

お昼寝の後は……
またまた一緒に!!
おやつ作りをしましたいちごナイフとフォークキラキラ
昨日のいちごが大活躍しましたラブラブ


作った物はホットケーキですドキドキ

牛乳を入れてあせる

卵を割ってヒヨコ


粉を入れて……まぜまぜ~


ホットプレートで焼いてメラメラ
ひっくり返して~


さて、無事完成なるかはてなマーク……つづく

Android携帯からの投稿