続けて更新メモ最後です(笑)



スッカリ!!朝晩は、涼しくなってもみじ
金木犀のにおいがしてきましたクローバーキラキラ
食欲の秋~ぶーぶー(笑)
太鼓の音も聞こえてきて…
祭りがやってきましたね~




そんな先日ひらめき電球(笑)
息子は、保育園で先生とお友達と音譜
遠足に出掛けると言う事で…
お弁当を作りましたおにぎりぶどうキラキラ



あまり、ご飯を食べない息子汗
何を入れようか迷ったあげく…
メニューはひらめき電球
・ケチャップご飯のアンパンマン
・ウインナー
・玉子焼
・ミニトマト
・ミートボール
・ポテトサラダ
・ぶどう
・チーズ
にしましたナイフとフォークラブラブ


開けた瞬間クラッカー
アンパン!!と喜んでいたそうですが…
全部、食べれたのかなはてなマーク
帰ってきたお弁当箱は、キレイだったけど…
きっと、先生がキレイにしてくれた気がする(笑)
何はともあれ、少しずつで良いので…
モリモリ食べておにぎりバナナ
大きくなってねドキドキドキドキドキドキ











Android携帯からの投稿