いつもの就寝時間は

 だいたい20時前後でしたが、21時半くらいまで起きている日が少し増えている傾向です。





 昨日はデイケアで、3ヶ月分のプログラム内容を決めるミーティングでした。


男女比が偏っているのと、年間行事で空いているコマ数が少ないためか、ほとんどスポーツ系のプログラムが占めることになりました。

 

急に体調を崩してしまい、早退しました。


今朝は5時半に目覚めて、ノロノロと身支度と発声練習?と気になる歌の歌詞の確認をしました。


ボイスレコーダーに自分の声を録音しながら自室で童謡ヒトカラをしているのが最近のマイブームです。


今日のタロットは戦車の正位置。

どんなことにも意欲的に取り組めそうです。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する