青空と夕空、どちらに惹かれる?


青空を見ると、清々しい気持ちになり、 

夕空を見ると安堵します。




今日は母に依頼された書類を役所まで取得しに行きました。


申請用紙と委任状を提出したところ、代理人である私の身分証明書を求められました。


マイナンバーカードでコンビニで申請することも可能であると再三勧められつつ、利用料を支払い終了しました。


午後はデイケアで司会を務めつつ、ストレッチとエアロビのようなプログラムに参加して、下腹痛に襲われましたが、司会の矜持を保つべく休息しながらも生還することができました。


明日は太陽の逆位置なので、エネルギーチャージをする予定です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう