負けられない戦いはここにもある

 デイケアでの卓球。

全敗している私は

その日、透明人間になります。


試合でも、審判としても役立たずな私は息を潜めて時間が過ぎるのをひたすら待つのです。


そんな私が人に戻るためには、自ら記録係を志願して、戦績を正確に綴るしかありません。




おはようございます


今朝は一際寒くて、足を吊らぬように、リンパストレッチと筋トレを入念におこない身体を解してからデイケアの宿題である運動をおこないました。


体重は少し増えていましたが一喜一憂せずに自らに向き合ってダイエットに励みます。


窓の外は雪景色でした。

関東甲信地方の皆様は、

くれぐれも足元にご注意くださいませ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する