今日1日を振り返ろう

 

 お疲れ様です


今日はデイケアでパンケーキを焼きました。


材料とトッピングを買いに行く役割を担い、更に脳の特性上、算数が苦手なのにもかかわらず、買い出し担当の保健師さんに電卓を渡されて計算係に任命されました。


一瞬、頭の中がパニックになりましたが、税込み価格を正しく打ち込むことに専念し、なんとか予算内におさめることができました。


調理室に帰還すると、既にホットプレートやお茶等の用意が整っており、さっそく調理に取り掛かりました。


パンケーキは2枚とも躊躇いなくフライ返しができて、焼き加減も程よく仕上がりホッとしました。


フルーツやあんこ、生クリーム等でトッピングを楽しんで美味しく食べられて良かったです。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する