7月になってしまいましたが、ヘルパーサービスを受けるための障害福祉サービス受給者証が届いていません。


小心者な私はヘルパーの責任者に電話をして、契約を更新するにはどうしたらよいのかをじどろもどろに問い合わせました。


すると、まずは担当の相談員に問い合わせること。

7月末時点で受給者証が届いていればなんとかなることを教えてくださいました。


さっそく担当の相談員に問い合わせるべく相談支援機関に電話をすると、

控えが届いてないのでまだ作成中の場合があるから、届くのを待っていれば大丈夫だと教えてくださいました。


少し安心しましたが、電話口の自身の声が精彩を欠いていることにガックリです。


………



レース越し 見つめ合う度 すれ違う 
寝顔浮かべて 咲逢う夢路