食べまくりな〜ッッ! | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

今日は休み~!!!

先輩とうどん食べいこ~!と、

またまたいつでも行ける、家から車で40分ほどで着く、伊香保いってきました!笑

水沢うどんが有名なんですが、だいたいいつも同じ、大澤屋といううどん屋さんにいってしまうので、

今日はここ!

{416B6349-C4B6-4840-9508-A3C9B3B14BA1:01}
と、思って入ろうとしたら、日曜なだけあって混みすぎ…(O_O)

とりあえず、中でも混んでなさそうな

清水屋とゆーうどん屋へ。
{65F12A2E-D131-46DB-B906-13F8BD77AE2D:01}
ここは平打ちごまだれ  の、ざるうどんのみのお店で、
舞茸の天ぷらがない!!!!(T_T)!


大食いのあたしと先輩は、舞茸の天ぷら食べたい…やっぱり大澤屋行く?
となり、

{1FDB9353-4856-455D-9847-E040C2818026:01}

大澤屋へ~!
混んでルー(O_O)けど、しかたない並んだょ~

きんさん、ぎんさん来たことあるんだ!すごい!

大澤屋でまたうどんと、舞茸の天ぷら!笑
{1661E33D-8F6D-4FDF-BC71-385FAD85A808:01}
うどんも食うんかいっ!

{C6F90CE1-95F5-4FA1-B597-CED19D3873BA:01}
そこから、伊香保温泉街へ。
{DA5B3FA8-F992-4650-AD4D-4D5A395B1E24:01}

{08FF0D47-9C4C-4A39-88AD-3A9F6A144162:01}
眺めの良い甘味処で、おまんじゅう♥️笑

も少ししたら紅葉がいいかもね!
{814D4105-BB74-4FB0-9E3B-5D5B274151CA:01}

{C978771B-9CAB-4B7C-A47B-67D75886C2BA:01}

{521EBA88-F793-4C8F-94E5-B5AA94A0E828:01}
それから、食べた分消費だ!
と、階段365段のぼり!笑

到底、消費し切れるはずもないが…

帰って、先輩とバイバイしー

もうすぐ出産でなかなかゆっくり会えなくなっちゃう友達と、お茶~からのスパゲッティ!*\(^o^)/*
{7B886069-9F21-4C0A-A73B-9B9237C7DB56:01}
美味しかったし、たくさん話して、

さらに、ふらっと入った服屋さんで服買っちゃった…!笑

食べまくり~の!

休日でした!

明日から数日は節制する!


多分!笑