止まらぬ食欲 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

最近GUではやりの?ボトルネックの薄手のセーター買いました!

なかなか綺麗なシルエットでお尻も隠れるしいー感じです。はい。笑


{BC9CC382-BE0C-45A8-80E7-B8328FB1A97A:01}
こないだの休みは暇だったから、ちょこちょこした用を済ませるため、自転車で近所をウロウロしてみました!

太ももに来る~(O_O)!笑
{39D97DEC-E15E-4E6B-9B25-C5B712404237:01}

{CACA9E35-612A-42DC-915D-38CAE206CC54:01}
Macで一息~

そのあと寄ったホームセンターでふと目についたヨガマット…最近筋トレするのに、床で筋トレすると痛くて、毛布敷いたりしてたから、これ、いいじゃん!

って買ったものの、チャリンコだったんで、この状態で帰ってきました!

メンタルつえーな!自分!笑

{8AF9356B-80BA-4AB4-AF04-1EE5904435C3:01}
それから、休みの先輩をご飯に誘ったらおっけーしてくれたので、リクエストされたとんかつ屋さんへ。

女子なのに2人して

ヒレカツ4枚乗せ定食と、チキンチーズカツ!

ご飯、豚汁おかわりし、キャベツも3杯食べた…笑

さすがに腹パンパンですわ!
{63A55044-43D0-43C7-A68E-CE55D7338D00:01}
でもこりずに、コーヒーとデザート!笑

どんだけ食うねん!笑

{E64A519E-E044-42F7-94D5-F0348A026031:01}

お腹いっぱい幸せな一日でした!