お買い物〜♥︎ | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

今日こそ、銀行にいく!と意気込み!

銀行いって水道代の口座引き落とし手続きと、記帳と、今月のお金振り分けしました~!

カード代が14万!!!

コンタクト1年分買ったからねー仕方ない(@_@)


それからヤマダ電機行って~暑すぎる寝室に置く冷風扇をみにいったけど~

デカイ!思ってたよりデカくて値段は1万円しないくらいなんだけど…見送りました~

{2FD91207-28F9-4B82-83A9-3AF9B9E09463:01}

今日はこんなかっこ!
{0DCDFA58-1EFA-4A44-B71F-3F24BEF22605:01}
スタバで一息~

リフレッシャーズ  クールライムうまぁ~!

それから、駅ビルの服屋さんに~

行ったら最後(@_@)
トップス  ボトムズセットで安く買えるやつ、

見てたら欲しくなってしまい(>_<)

試着して買ってしまった!!

これが上下共 各7000円するのがセットで買うと二つで1万円弱!かなりお得!

ってそこに騙されるんだけどね~

あと、セールで半額の白Tシャツ!

使えそうなベーシックなアイテムを最近良く買います♥︎

{A6C1EC8F-2119-4BCE-A6E2-2149C8D07E2D:01}

{7A97D063-4CAF-46B2-B227-7BF515E25911:01}
♥︎フリンジサマーニット?
♥︎スウェットワイドパンツ
♥︎白Tシャツ

やっぱり買い物大好きー*\(^o^)/*


そのあとも高島屋ティファニーいってきて、お目当てのバングルを試着?してみたり~

やっぱりほしいなー(≧∇≦)

あたしに合うサイズの在庫がなくて、買うか買わないかまだ決定ではないけど、お取り寄せしてもらって、試着してから決定することにしました!!!


でも、お取り寄せまでしてもらって、買わない!!ってしずらくなってきたな…笑

欲しいは欲しいのょ!!

うん、

あたしの今年のゾロ目の誕生日には何かしら買うんだろう…だとしたらこれを買った方がいいかな~

バングル買うなら冬を待たず今のほーがいいしね…

うんうん

↑自分を買う方向で納得させようとしている私…笑

冬は友達と海外旅行いこーって話してるし、それを誕生日イベントとして、プレゼントはこれで♥︎
(≧∇≦)うきゃ!


自分しか自分にプレゼントしてあげる人もいないしね…笑
(-_-;)


19に見に行く予定で、

よぉし!購入だ!!!!
*\(^o^)/*


{DD19326B-0D0D-4CAD-A43B-C195CBF0E3E6:01}

お昼ごはんに買ったさぼてんのカツサンド!これだーいすき♥︎んまーです!