想像? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

きのーの夜勤明けは半年くらい会えてなかった友達とランチにいってきました*\(^o^)/*

{C37A4A21-4232-49BD-A697-F120AC7BEFF4:01}

{B71ABB2B-2695-449D-BECE-7BA065C6801B:01}

とゆーのも、友達が今月赤ちゃんが産まれる予定の臨月の妊婦さん!

産まれたらなかなかゆっくりは会えないし、もう産休にはいったとゆーことであおーってなったの!

コンビネーションカレーとリコッタチーズパンケーキ♥️

このパンケーキがムースみたいでおいしーんだわ*\(^o^)/*

カレーもLサイズにして、パンケーキも3枚!!笑

それから友達のお家にお邪魔しておしゃべり~して!

半年分のおしゃべりしたょー

大きいお腹は触ってると、中で赤ちゃんがクネクネ動いたり、パンチしてきたり、

この中に人間がいるだなんて信じられない!って感じだったょ~

そして、あたしも赤ちゃん産んでみたいなーってゆーリアルな願いが湧いてくる!

あたしもこんな日がくるのかなーなんてゆー想像してみたり。


なんとか3年以内くらいに!(>_<)笑

{CB16D56B-87CC-4957-AE02-CC0299140748:01}
帰りの空

暗い雲の向こう側から太陽の光がさしこんで、

向こう側はどれだけ明るいんだろうなー

雲の上、楽しそう!


なんて考えながら帰った~

今日のファッション!
{F10D016E-29AB-4FD5-BE90-F8CB4FE36B8F:01}