ごはん | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

一昨日の花火の次の日の休みは、1日ゴロゴロ家のことしたり、自転車で近くのスーパーやら薬局やらいって買い出しして、

冷やし中華と、もらったジャガイモでポテトサラダ作ったょーん🎶


{D7721E51-2044-4346-AB07-CB01AE2D1380:01}
帰ってきた直後に夕立、雷だったから、ギリギリセーフだったわ~

そして今日は、ツナコーンソーセージのスパゲッティ!

パスタ茹ですぎてブヨブヨに…(T_T)悲しい~

{16B11512-C0CE-4813-A842-C50AD8956FD5:01}


今夜は夜勤です!
ババァは頑張るぞ~!