どいつもこいつも! | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

イカってます!!W(`0`)W

昨日だって12時からっていってた引っ越しが18時からになり、そのせいで片付け夜中までかかっても終わらず、疲れてんのに、

今日は前の家にいって、ガス屋さんと立会いして、掃除して、13時から不動産屋との退去立会いの約束してたのに、

10分過ぎても来ないから、会社に連絡したら会社休みで、転送できたから転送してもらったら、会社の人に繋がったんだけど、


聞いてなかった  と。

とりあえずそいつが来てくれるらしくて、14時からになってしまって、また1時間待ちぼうけ~


ふざけんなょ!


確かにあたしは電話したぞ!

女が出たはず!

クロやろー!!!


こっちだって都合あんだょ!クソ会社!

ったく、事前に連絡くれるくらい慎重でもいいと思うけど、なんの連絡もねーから、ちゃんと来るんだろうな  とは思ってたけどょー

もぅここの不動産屋使わない。

どいつもこいつもしっかりしろょ!ボケ!うんこ!

昨日、今日とついてないぜ(>_<)

唯一親切だったのは、一風堂の店員くらいだぜ…笑


あそこはまたいくー♥︎

{9A09D5A7-19F7-465D-8179-0F461E2616ED:01}

さいならっきょ!

男運の悪いマンション!