久しぶりの | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

風邪…(@_@)

28日からなんだかだるくて熱がでて、ねつはさがったけど、扁桃腺が腫れてて咳が少し出るー(T_T)


病院いくん忘れてた!すぐ治るだろーと思って市販薬でがんばっている!笑


明日、明後日東京の友達んところいって、婚活パーティーでて、次の日は鎌倉いく予定~なのに!

絶対行かなくちゃ!!!!(・Д・)ノ


{525EC52C-F1E3-461C-B234-20E6DC489DC2:01}

納豆パスタ!納豆と松茸のお吸い物パウダー混ぜただけ!美味しかったょ~



そーいえば、こないだぽっと紹介されたメンズと、1日一回くらいのペースでメールしてて、


7月休み合ったらあそぼ~って、誘って見たら、笑


いいょ!いつ?って


今度遊ぶことになった(≧∇≦)!

1日出かける感じの予定を立ててるんだけど~


どーなることやら…????


まーのんびりいきますわー