休み 2.3日目… | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

とりあえず、風邪ひきました…(-_-;)


2日目は、家じゅうの掃除や洗濯に始まり~、100均、薬局、スーパーと買い出しし~


夜は

近くに住んでる幼馴染の男がこないだ誕生日だったから、ご馳走してあげよう!とおもって飲みに誘い出しました!


近くの居酒屋でちょーしよく飲み出したら、なんだか気持ち悪くなってきて、

2杯しか飲んでないし、ごはんもピザ二切れ~くらいしか食べてないのに吐き気がヤバイ…(-_-;)


生理もきたばかりだったからかなー

って思って、まぁ早めに切り上げて帰ったのですが…


寝る時くらいから喉が痛い…
寝苦しい~とうなされながら何とか寝て~


今日起きたら喉の痛みよくなってる!*\(^o^)/*


今日は夜勤明けの先輩とごはんいく約束で、カフェランチしてきたょ!

{7FC3603D-A474-4CB8-849F-C7F72B3F6BFE:01}

グリーンカレー、サラダ、ドリンクセットの他にケーキも♥︎


そのあと脱毛いく予定で時間があったので服をチェックしに駅周辺に~


気になってたカーディガンと、セールになってたデニムシャツを買ったょ~ん!


(-_-;)ほんとにお買い物好きですね…あなた。



から
一旦先輩後輩とバイバイして脱毛のあと、ファミレスで女子トーク!


の辺から、冷房寒いし怠いし、顔だけ暑いし~


完全に風邪だ…


から帰って、熱はかってみた
{7841582A-DBA4-4233-A852-58DB8EC109CE:01}

ちーーーん


こんな熱だしたの久しぶり~興奮するわ~って…(-_-;)


化粧落として薬飲んで、寝ます!


お休み!

明日から仕事だーーーー