ひとりのお休みは… | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。


お疲れ~っす!

きのーはワインをふんだんに飲みまして寝落ちしたらしーです…とほほ。


そんで今日こそ、UNIQLO行ったり、宅急便だしたりー!

と思ってがんばって行動しましたょ~


{050C848F-8480-49BA-BE42-CF933B727D8B:01}

まずは腹ごしらえ…と鍋ごとシリーズ!笑

しかも冷凍餃子ぶち込み!!

男らし~ぜ~
{3B24F45B-6140-466C-878D-B9F218F76613:01}
買ったばかりの服を着て自撮り!笑

笑ったらシワがすごすぎてLINEカメラとやらで加工したら、なんとニキビやクマも隠せちゃうんです♥︎♪( ´θ`)ノ

これさえあれば無敵やないかーー!!!笑

{FB98DE3E-C2E9-4872-96A6-C4186AD967E6:01}
まずは宅急便だして、セブンのクジで当たったガリガリ君をGET♥︎

それから、近くのイオンモール行きました~!平日なんに、駐車場いっぱい!(@_@)

どうしたんだーーー!!!

UNIQLOでインナー買いたしたかったのと、父ちゃんの日のプレゼントを買いに行ったはずなのに…

{79D828F8-611D-4F2E-BB29-F4275C6AEF36:01}
可愛くないなーと思ってた流行りのスポーティサンダル…なぜか楽そうだ。とか急に思い立ち、買ってしまった…

{077C76E4-5C02-40C1-9724-B54640963D5C:01}
これは、一目惚れしたディフューザー♥︎

ドキューンな好みだわ♥︎

ボトルの底に砂と貝が入ってるの♥︎
{9EA46708-B3D1-43FE-A97C-32B772115ECF:01}
アクセサリーもほしーなーっておもってたけど、なんだかんだでこんなに。(@_@)

でもキャワいー♥︎からいいのねぇ~
*\(^o^)/*

{6FFB23AF-CEC0-4F7F-B4B8-39B022DA95D8:01}

今日は高いヒールを履いてたから、だいぶ歩き回って疲れて

スタバ~♥︎マンゴー&ジェリー!んまっ!

{1A91740C-E0C9-4838-8F05-9D3CF8690782:01}
お家帰って食材買い行って、

あしたのお弁当~♥︎
ベーコン巻き失敗した…笑

冷凍食品最高!!
{E9B71748-C900-4894-9818-04D73CC1070A:01}


今日の夕飯はナシゴレン!ナシゴレンパウダーもらってたんだけど、一人前かと思ってごはん半合につくったら、
しょっぺー!!(@_@)

ごはん炊いて足してちょーどよかったわ~♥︎んまーでした*\(^o^)/*
{70A0484A-774F-4065-8C94-A79E16A11663:01}
ネイルもストーンが剥がれてきたからまた自分でやったょ(≧∇≦)

我ながらうまくできました♥︎


あしたの資源ゴミも逃すことなく、たまり続けたビンを捨てた!!!


最高!!!