仕事〜ラーメン | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

お疲れ~


いま帰宅です…

今日は13時間勤務の日だったんだけど…疲れたわ~なんか寝不足なのか、眠いし、お昼のお弁当が少なかったのか、なんか午後は燃料切れみたいに、疲れるし…( ;´Д`)


もう、お腹が空いて気持ち悪いとゆーかイライラするとゆーか、


いつもはこの勤務は帰るんが遅くなるから帰っても炭水化物はとらないようにしてたんだけど、今日は無理!

{46400BB4-930C-4873-8165-4B94F9EBC9F7:01}

一蘭に1人で寄っちまったょ…

1人で寄るんはいつもだけど…笑


隣に座ってたお互いのラーメンスープを飲ませ合う中年カップルを尻目に、

ネギ4倍乗せの替え玉してやったわ!!!!笑


替え玉すると美味しいを通り越して苦しくなるから、

次は半替え玉にしよう!って毎回思うのに、くるとついつい替え玉セットにしてしまう…笑


けど、うまかったにゃー


はぁー疲れた


なんかため息が口癖のようにでる…良くないね…


なんかさ、


どうしてあたしってこんなに人への憎しみや恨めしい気持ちが強いんだろうって良く思うの。

そうゆう人間て幸せになれなそうじゃない?

ってそれもわかってるつもりなのに、


地獄へおちちまえばいーんに!

とか最悪最低なことをおもうわけ。

それは自分が幸せじゃないからなんだろーけど。


本当に愛されたことがないからなのかなー?
なんとゆーか、漠然とだけど、


小さい頃から、愛に飢えてる気がするのょ


だから男にそれを求めても、満足できるのは一瞬だけで、終わり悪ければ全て悪し!

みたいになる…笑


どうしてわたしはこんなにも不運なんだろう  自分がこんな人間だから、いい男が寄ってこないんだろう。

とか、そんなことばかり考えて人への憎しみが強くなる…


自分がやだね~

って言ってた人間に近づいてく


(-_-;)


最近、独身仲間と陰陽師がいるとゆー温泉宿にいって占いしてもらおうとゆー話がでてる。


今後の人生も含め、あたし進むべき道と居場所、この廃れた心をなんとかする方法を教えてもらいたい!!!




はぁ~アラサー独身女の危ない方向にすすんできてしまってますょ~



最後は神頼みってか???


こわこわ!