ラーメン→次の住処探し〜 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

昨日~結局、風呂入ったあともね、ダラダラ~ケータイいじってー

寝たの遅くて、今日休みだし、昼前まで寝てようと思ってたのに、メールの音で目が覚めて…


職場の後輩くんからのメール。

ラーメン行く人手あげて~

って。笑

その子とあたしはニンニク大好きラーメン大好きクラブ会員。笑


夜勤明けだったみたいで誘ってくれたょ~

{8EC64E82-2184-4358-8F74-E64F6A3E79A0:01}
今日は初めていくラーメン屋さん!開店直後に行ったのに10人くらい並んでた!(@_@)

写真のはこれで小ラーメン。笑

どこが小なんだろ?笑

でもよゆーっしょ~とおもったんだけど、なんだか最近大食いしてないせいか、

それに、今回のラーメンは液体油が半端ないのもあり、野菜、肉はたべきれたんだけど、どーも麺がしつこくて食べきれなかった(T_T)

いつもは普通盛りよゆーなのに…(T_T)

かなしーです!笑

これが歳なのか、なんなのか…

後輩くんとバイバイして、ちと、遠くに置いた車のところまでのんびり歩いて~

{351700D2-BD18-4445-8D42-B415EBCFA653:01}

{8FD0190E-96F2-4152-8546-FEA0B4EC3047:01}
この道気持ちいい~!(≧∇≦)

このベンチに座ったけど、横になりたいくらいだったわ~

そしたら完全に怪しい人だょね…笑

そっから家に帰って~
{B4D38540-2808-4128-A4DF-71FEE3BA71CE:01}

{34676E66-4995-4FDE-9DC1-E722D06A7BD0:01}
今日はサルエルパンツにTシャツ、足の痛みが最近忘れるくらい良くなってきたので、サンダル履きましたー❤︎

かわいー❤︎


それから今日は次のお家を見に行ってきました*\(^o^)/*

いまのマンション更新できなくなってしまい、10月までに出ろと言われ~引っ越さなくちゃいけなくて。

今んとこより、狭くて収納も少ないけど~職場も今より近くなるし、駅も近くてチャリでいけそーだし、

別料金の駐車場代も無くしてくれるってゆーし、礼金もなくて、フリーレント1ヶ月!お得❤︎

初期料金がとにかく安い!

ここにしようと思います!

物の多いあたしですが、色々片付けてシンプルな生活を目指します…笑


あ!8日の月曜にディズニーシー行く~!

職場の友達と!

楽しみ~❤︎ってことで、なにきていこ~か色々きてみたり~笑

{4B987621-CDDA-4CED-9BCA-DA0BD75560A3:01}
ヘソだしルック…笑


あーあっつくて1日移動してなんか疲れた~


明日のお弁当作ったし、風呂入って寝る!

{BA723372-3B5B-4AA1-95F2-C58672A7D0FB:01}

good night  ☆☆☆