ヤバイ!恋…してる? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

前回のブログにも書いた年下のメンズですが、

前回のデートで来なかったわけで…アレがね!


まぁ~あたしは32歳、彼は27歳で、


あたしにはあんまり、時間がないわけで…


知り合った時に、結婚観とか、まーそんな話をしてたのょ…あたしがね!

子供も産んでみたいし、そんなにのんびりしてられないんだょね~って!


だから、おそらくあたしのことを嫌いとかじゃないと思うし、少しは特別に思ってくれてるとしても、

そー簡単には付き合お~とはならないんでしょうね…

あたしと付き合うとゆーことは、結婚も視野に入れなくちゃいけない…

あたしもだけど、彼にとっても、あたしが最後の人になるかもしれない…ってことだもんね~(@_@)


付き合ってみなくちゃわからないこともたくさんあるし、付き合ってダメになるかもしれないし、それはそれで仕方ない事なんだけど、やっぱりプレッシャーにはなるよね…(-。-;


だから、あたしも彼の前で、すきすきアピールせずに、ほんとフツーに接してきてたんだけど。


プレッシャーかけちゃいけない~って、わかっているつもりでいても、

モヤモヤ?


ヤキモキ?してしまって、


やっぱり、イルミネーションで、あたしから手を繋いでみたほーが良かったのかな?とか、いつでも待ってるよ!アピールしたほーがいいのかな?


とか考えてしまい…笑


次の日のメールに、


昨日もっと、一緒に居たかったょ。



とメールしてしまった!!!



けど、反応は…


うまいことかわされてしまった!笑


そんなんでまたイライラしてしまい…


その、イライラが彼にも伝わってしまい、



なんとなくわかってるょ!との返事が!!



そして昨日、彼からのメール。



⚫️⚫️の事は考えてるょ。色々慎重になりすぎて、臆病になってるってのが正直なところかな。


って。

思った通りだった~


やっぱり、そーだょね!


まだ、見極めたいってことか~

もう少し時間をかけないとダメか~



そんなんでやりとりして、プレッシャーかけちゃったりしてごめんね、と、謝ったら、


⚫️⚫️が謝ることは何にもないょ。
ちゃんと真剣に考えないとだなとは思ってるから。

と返事が…。


いいやつだなぁ…( ̄▽ ̄)

とりあえず今の状態をキープで、

また遊びいったりして~そのうちどっちかに転がるんでしょうか…



ヤキモキしてたけど、とりあえずちゃんと考えてくれてることがわかって良かった!



てゆーか、今回の流れって、

あたしが彼を好きだっていってしまったよーなもんなんだけどね…笑



そんなやりとりがあってから、

さらに彼のことが気になりはじめてしまってるかんじです…笑

優しくて、いい男だなーって。



はじめは彼が自分のことをいい!っていってくれる展開になれば付き合うのも有りかなーとかおもって完全受け身だったけど、

なんか、今は

彼じゃなきゃ、な~


なんて、おもってしまっている…(≧∇≦)



これは…恋ですか!!!!????


どーなることやら!




今夜全然カンケーない飲み会行ってきます!笑
女子4人  メンズ8人!!!

まー、まだ広い目で色々みて見るのいんじゃない?