スノボ | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

行ってきました~たんばら!

1日リフト券109円!だったんです!今日だけ!*\(^o^)/*

いくっきゃないっしょ~

{DA8584E4-0911-4CC1-B4FF-B8977A840E24:01}

行った時はよかったけど、だんだん、吹雪いてきて…寒くて寒くて!



{6F645E9F-6A35-4C85-A562-8FEC29D12C67:01}

けど、パウダーで、最高!非圧雪コースもあって、ツリーランもできて、かなりテンションあがったょ!

休憩中、後輩と写真とろーとしたら、撮ってあげようか?と一人の金髪の若い男子がきて、とってもらったら、

リフト乗り場でまたあって…その子と、その子の友達といっしょにリフトのって、数本一緒にすべりました!

なんと、年聞くと2人とも22歳!!!笑

わっけー!笑

数本滑ってバイバイしたら、帰りの駐車場でも車が近くてまた会って…2人とも家も近くて…

ジジイだったら、友達なりたかったーーー!!!(T_T)笑

スノボ友達なりたいとか、流石に言えなかったですわ…笑

{0839C148-B38D-40E6-90D3-04D2CA6810F6:01}

安定のおおぎやラーメン!まいう~♥️

ネギ辛みそラーメンニンニク増し
餃子
無料ライス二杯!