【ZE:A*ビジュアルプレート交換2】 | ゆんたんいるぎ(´・ω・`)

【ZE:A*ビジュアルプレート交換2】


もうすでにあたしがほしいものの交換はだいたい終わったので、あとはあたしが譲れるやつがほしいという方のためにかきます。


譲*クァンヒ(リンゴ).ヒチョル(レア)

求*ミヌ(レア.個人パジャマ以外)


あたしがほしかったみぬのレアと個人のパジャマのはもう交換先が決まったので、それ以外のものでみぬがうつってるものなら、基本的に交換は可能です。
クァンヒ.ヒチョルがほしいという方と交換できればいいと思っているので、交渉は可能です。
こめいただければご検討いたします。

あたしの好みにより、みぬがうつっているものでも、みんしくがうつっている方が交換はしやすいと思いますwww


尚、交換したい方が多数いた場合は、あたしがほしい方を譲れる方と交換いたしますので、こめの順番などは関係ありません。




カクテルグラスゆんたんカクテルグラス


iPhoneからの投稿