埼玉では緊急事態宣言を受け、 
健診、新生児訪問、両親学級などが
中止になっている市町村が多いようですね。

ただでさえ不安があるのに
今までのように相談したり
会うことができない
妊産婦さん、お母さん、赤ちゃんのことを
助産師さんたちはとても気になっていたそうです。

そこで、Instagramでママのたからばこと繋がっていただいた団体
『みんなの助産院@埼玉』
をご紹介したいと思います★

なんと、埼玉の助産師さん有志で結成し、
自粛期間中、温かく妊産婦さんやお母さんたちの心に灯りを灯しながら
オンラインでの両親学級、母乳、子育て相談で繋がっていただけるそうですよ!!


なんと、まぁ☆ 
心強い!(^ν^)
子育ての強い味方の助産師さんたち(^^)


皆さんもぜひ繋がってくださいね🎵


オンラインで参加しても良いし、
個人的にメッセージ送っても良いそうです!


詳細がわかるSNSを添付します。

皆さん、ひとりで悩まないでね。



みんなの助産院 インスタはこちらから。



mail       saitamamidwife@gmail.com