大宮ソニックシティにて行われた
こども食堂のイベントに行ってきました(^o^)v

親子の食育や親子カフェと少し接点がないかなーとワクワクしていたのですが

こども食堂を運営されている方々の熱気に圧倒され、
それを求めてくる参加者たちも大勢いて、驚きました!!




ものすごいチラシの量★

我が子とこども食堂に食べに行きたくなりました(☆∀☆)


もう少し子育てが落ち着いたら、
こども食堂のお手伝いがしたいなぁ★



ママのたからばこの食育おやこカフェは、まだまだ狭い活動で
認知もまだまだ足りないですが
私がやりたいのは、こっちだ~\(^^\)と再確認できました!!

人がやらないことをやりたい私…(笑)
やはり、ママのたからばこしかない!
と実感しました(^o^)v


来年もカフェやりますよー☆