先日、たまたま近くにいたママ友さん達の会話を聞いてしまいました!
ヘ(゜ο°;)ノ


『こないだ、ママのたからばこの食育に参加して○○○を作ったんだぁ♪』

「へぇ!!どうだった?できた?」

『うん!子供向けだから、楽しんでできたよ』

「いいなぁ♪私も気になるんだけど、すぐ満席になっちゃうんだよねー」


聞こえたのはここまで。


へぇ!!
まだ参加したことがない人でも、ママのたからばこをご存知なことに驚きました!!

そして、「すぐに満席」って…!!もっとビックリ(*゜Q゜*)

いつも満席ではないですよ~(☆∀☆)(笑)

満席でも、問い合わせくださいね(o^-')b !





お友達同士でプライベート開催もできますからね★