一昨日、川合住宅設備さんのレンタルルーム
なごみ倶楽部で、なごやかに開催しましたo(^o^)o




お子さんたちと遊ぶのに夢中で、講座風景を撮るのを忘れてしまいましたが、ママやパパさんがじっくり聞けたようで良かったです(^^)b





お子さんたちは、最後に小窓からショベルカーを見つけて!テンション上げ上げ⤴でした‼(☆∀☆)


人気の子育て&マネー講座ですが
次回は川越・ふじみ野以外で開催を考えています。
リクエストがあれば、また川越・ふじみ野でも企画しますので、LINEやメールでご連絡くださいね!

多忙な専門士さんですが、今後もママのたからばこに来ていただけるように
私もがんばります‼(o^-')b !