最近、徹夜することが増えています(´д⊂)‥

理由は、寝る前に次の日の準備をしないと気がすまないのです(;´∀`)

ゆめたんの宿題チェックに、時間割&給食セット準備
まだまだ全部できない1年生(;^∀^)

たらちゃんの保育園お着替え&給食セット準備
こちらも全てママがやる

自分の仕事の着替え準備
or講座の準備
(日によってさまざま)

3人分の準備が意外と大変!

忘れ物があると自分を責めるタイプ(私)
なので、何度も確認して徹底しています(笑)
大事‼(☆∀☆)


途中でタブレットを開いてしまい脱線したり……しますが(>_<)


今夜は4月のママのたからばこのチラシを仕上げたい~♪



でも、明日の仕事のために寝たい。。。


朝活は、冬から寒くて出来なくなりました😢

暖かくなってきたら、また早起き型に戻したいです(^^)b

ワーママや副業をしているママは、
地味に大変なのです😵