先週、都内でママ会がありました!

ママ友ではなく、大きな夢をもってがんばっている仲間とのママ会です(^^)b




若い頃、仕事と両立で、AFTERSCHOOLのような所に通っていました!

その頃の夢は
『親子塾をつくること』

当時は、仲間に参加してもらい、大衆話法&恋愛ネタの塾(笑)
を開いていました☆

ここでの積み重ねが、現在のママのたからばこ【ママ向け講座】に繋がっています(o^-')b !


大きな夢を抱き、
前向きに子育てをしているママたちの今後に期待しています‼


この日集まった子供は、0~7歳。
異年齢保育のようで楽しそうでした🎵




私は夢をひとつ叶えましたが、
これがゴールではなく、
ひとつの山を登りきったところ。

頂上にきたら、また次の山が見えました!

今年の目標は

『1day  食育カフェを継続すること』

です(☆∀☆)

気づいたら、次の山に登り始めていました‼