食育体験に参加してくださったママたちから

ご感想が届きました🎵




最近、初参加or常連メンバーさんの仲間入りした親子さんたちです(^^)


★ 普段、スープの汁を娘には少なめにしていたのですが、今日スープをごくごく飲んでいるのをみて、あーーこんなに好きだったんだ!!!とびっくりしました!!!
    そして帰ってきてから、かぼちゃ潰す真似➡まるめる真似➡食べる真似を繰り返しています笑   今日が娘にとって、とっても楽しかったんだと思います✨
1歳10ヵ月❤Tちゃんママ
(10月のハロウィンレシピ体験より)


★帰ってからも「おりょうりしたねぇ」
「まぜまぜしたねぇ」ってずっと言ってます✨

2歳❤Mちゃんママ



★春巻きを食べるなんてびっくりでした。
ほぼ食べてましたし♡
かなり気に入ったみたいです。
苦手のお野菜入れて自宅でもチャレンジしたいと思います。
1歳7ヶ月❤Mちゃんママ


★帰り道、さっそく春巻きの皮を買いました!
土日で作ってみようかと思っています♪

2歳❤Kくんママ

こちらのKくん、よく場所を覚えてくれていて
「ココはごはん作るところだね」
とお話していました(^^)b


こちらのご感想は、1部省略しています。

いつも、ありがとうございます🎁

励みになります( ≧∀≦)ノ