一昨日のトイレトレーニング講座の報告になります‼

0歳~2歳まで勢揃いでした☺

はじめてのお子さんも、おうちで少しはじめたお子さんも、順番におまる体験★







順番待てたり、お友だちの真似っこして座れたり、みんながんばりましたよ!

気分によっては進まないトイトレも、
いろんな工夫やママとの絆によって
変わってくると信じています♪





遊びながらも、ちゃんと空気よんで
周りの様子を感じているお子さんたち☆

最後に、ご希望のお子さんは、トイレツアーとして、トイレに座ってみよう体験をしました!


お子さんのペースで、楽しくママとトイトレできるよう応援しています(o^-')b !


◎トイレトレーニング実践編は、2回目以降500円で参加できます!
【内容は毎回同じですが、メンバーが変わることで火がつく親子さんも✨】

✳次回は未定です。
お問い合わせくださいね。


◎トイトレ始めているけれど、なかなか進まない…パンツにするのは勇気がいる…遊びに夢中で漏らしてばかり…
こんなお悩みの方は‼

トイレトレーニング特訓編がスタートします(v^ー°)
詳細です♪