昨日の絵本の楽しみ方講座は、キャンセルが何組かあり、1組になってしまったのですが、

ママのご好意で開催させていただきました‼

1回1回地道な開催を大切にしている私にとって、本当に有り難いことです!

特に、私の絵本の講座は1組でも開催しやすいものなので、ご希望あれば、ご連絡くださいね♪





ママが大好きなMちゃんo(^o^)o

ママに読んで~とお願いしたり、

私の読み聞かせや手作りおもちゃで遊んでくれたり。

ママとは絵本のお話をはじめ、今まで参加していただいた講座のその後のお話もしていただき、Mちゃんの成長やママの頑張りを感じられて光栄でした(o^-')b !




後半は、お好きな手作りおもちゃを選んでもらい、親子で製作してもらいました!

基本、ママの製作なので、Mちゃんは私と遊んでもらいました☺




完成品は、おうちで遊べそうな作品でした★(^^)

ママの工夫に感激‼o(^o^)o

やはりママのアイディアってすごいなぁ✨

まったり楽しい時間でした!

Mちゃん&ママ、ご参加ありがとうございました🍀