素敵なご縁があり、今年より指扇のカフェ☕ココハウスさんで、講座をやらせていただけることになりましたo(^o^)o

カフェでの開催は初めてですが、講座の後もランチをしながら、楽しくおしゃべりできたら良いなぁとずっと考えていました♪


ココハウスには、小さなお子さん連れでも、ゆっくりお食事ができるように、小上がりスペースが用意されていて、おもちゃや本もあります‼d(^-^)





写真よりもっと広いので、親子6組まで募集をします‼【1/8現在あと2組】


最初の講座はトイトレです★

トイトレって普通は夏じゃないの?
まだ1歳だから早いよね?
育児本の通り進めれば大丈夫?

ママのたからばこのトイレトレーニング実践編は、一般的なトレーニングとはちょっと思考を変えて、
お子さんに合ったやり方や時期を考えたり、実際にトイレやおまるの体験をしてお子さんの好き嫌いも見つけることができ、親子で楽しい学びの時間となりますよ~☆


1/17(火)10:15~講座
    11:30~ランチ会
参加費1000円+ランチ代
【トイトレお試し便利グッズつき】
【トイトレ実践編2回目参加の方は500円】

カフェ ココハウス P有
【さいたま市西区土屋515-8】

気になるランチは…






毎月旬なメニューに変わりますので、ご参考までに♪

お子さまの食べ物の持ち込みは、市販の離乳食のみでお願いします(自宅から作ったものの持参は🆖です)取り分けか、お子さまメニューをご注文くださいね!
どれも美味しくてハマりますよ~😁🍴





ご予約は、
【1/17参加希望 親子のお名前、お子さまの月齢、携帯番号】を

yumetaka0821@gmail.com

へ送信

または

@takarabako    【LINE  ID 】

登録後、メッセージを送ってください。

2日以内に返信がない場合、予約できていない可能性があります。
お手数ですが、090-7194-6828までご連絡をお願いします。



ご質問もお待ちしております🎵(^o^)v