…術後サーチ

手術はあっという間に終わったけれど
その後のことを全く考えていなかったよガーン

とりあえず1日安静ぐぅぐぅ

いざ、入院部屋に移ろうとした時は、麻酔が切れてて
激痛ショック!あせるショック!あせる

なんだこの痛みは…!!
予想外でビックリしたけど
よく考えたら、お腹切ったんだもんねー(>_<)あせるあせる
そりゃ、痛いよ…ショック!あせる

最初ベッドから起き上がる時は、地獄だったあせる

痛くて少しも動けないのに
看護婦さんが、
動いた方が治りが早いビックリマーク
って言うから
10分かけてやっとベッドから降りたわ…ガーンふぅ~あせる

普通分娩なら
お腹を痛めて産んだ子供キラキラ
と言うけれど

帝王切開は

「子供を産んでお腹痛めたクローバー」が正しいかもあせる

どちらの方法にしろ
お腹は激痛に違いないドンッ
ってことだねビックリマーク

痛みを乗り越えた母親は強いわぁにひひアップ
私も…ビックリマーク

子供の顔を見てると

幸せドキドキ
産んでよかったニコニコ

また産みたいラブラブ!ビックリマーク

って思えるもんキラキラキラキラ

初めての手術はビックリしたけれど

帝王切開にしてよかったよクローバー
予定日より3日も早く
あなたに会えたのだからラブラブ!
そして
来年から

あなたのお誕生日ケーキ
パパとママの記念日ケーキ

一緒にお祝いできるキラキラ

これ以上の幸せはないと思ってるよニコニコアップアップ

ありがとう(*^∇^*)


〈以上、出産エピソードでしたビックリマーク