…当日手術室でクローバー

車椅子に乗り移動DASH!
手術台、手術室の照明、助産師さん看護婦さん5人くらい(多ビックリマーク)を見て

ますます緊張あせるあせる

…ドキドキガーンでも、帝王切開のことよく知らないショック!
今思えば、詳しく知らないで正解だったパー

手術室では、もうされるがまま(笑)

看護婦さん5人くらいで、着替えさせてもらったり、麻酔打ったり…足にポンプつけたり…

もう全てを任してたアップ
看護婦さんたち、手慣れてたから安心したしょぼんラブラブ

そう、今は帝王切開は珍しくないあせる出産した知り合いのうち、半数くらいが帝王切開の時代。みんな乗り越えたんだから、私だって大丈夫あせる

手術が始まる頃、
今度は赤ちゃんのことが心配になったショック!あせる

…急に出すことになっちゃってゴメンねあせる
ママは早くあなたに会いたいラブラブだから許してねニコニコ
お腹からあなたを出すけど、怖くないから安心してねアップ
もうすぐ会えるよーニコニコアップ

赤ちゃんにはそうやって、必死に話しかけたニコニコ

…そう、私はもうすぐママになるんだから、くよくよしていられないビックリマーク
赤ちゃんが無事に産まれるように祈っていたキラキラ

「ほら、赤ちゃんの頭が見えましたよビックリマーク
横のモニターを見ると、
お腹の中に赤ちゃんの頭が…!!
見えたキラキラキラキラ
やっぱりビックリしちゃったのかなあせる
お腹の奥側を向いていた赤ちゃんガーン

…怖いけど恐る恐るモニターを見てたあせる

あっという間に、お医者さんに出されましたビックリマーク

数秒して(直後は静かだったあせる)

うぇ~ん(>_<)あせるあせる
という元気な産声を聞いて安心ニコニコクローバー

そして、
看護婦さんが私の横まで赤ちゃんを連れてきてくれた音符
大泣きしている赤ちゃんの泣き顔を見てしょぼん

…パパに似てる~ラブラブ!
と自然に涙が溢れましたあせるあせる

パパとママのところに、産まれてきてくれてありがとう(o^-^o)
結婚式記念日に産まれてきてくれてありがとうリボン

そのあと、回復室でパパと家族と面会クローバー
みんなホッとした様子。 血圧のことで、家族にはずいぶん迷惑かけてしまいました(._.)_
みんなありがとうニコニコ

そして
新しい家族3人でのタイム音符音符音符
私はまだ麻酔が切れてなくて、体が動かず、赤ちゃんの頭を見ていた状態(笑)

私の腕の中で、すやすや眠ったり、カワイイ声で泣いたり、3人でビデオや写真撮ったり…ラブラブ

30分はあっという間だった(o^-^o)

〈4につづく〉