退院して、少しずつ家での子育ても慣れてきたので、出産エピソードをアップしていきたいと思います(^-^)b

10/7(木)…出産前日ニコニコ

何回かおしるしがきていたので、そろそろだぁ~ガーンあせる
とドキドキしながらも、弱い陣痛がしばらく続くラブラブ!あせる
陣痛の時間間隔は
1時間に1回の時もあれば、
10分に1回の時もあって、
まばらだとまだ病院に行けませんDASH!

…まだ産まれないのかなぁ~にひひあせる

陣痛も途中でなくなったりして…ガーン

…やっぱり、初産は予定日より遅れるのかなーにひひと安心していたら…

夜9時頃、パパが帰ってきたビックリマーク
突然、本陣痛(今までより強い痛み)が始まった!!

時間間隔も、病院に行くタイミングだと言われていた10分に1回アップ

…今思えば、パパが帰ってくるのを待ってたんだよねラブラブラブラブ

両親とパパと、病院へDASH!

まだ陣痛は弱め(もっと強くなるのショック!!?)だけど

血圧が高めだから、早めに入院することになりましたビックリマークパパも付き添いで、一緒の病室に泊まりました…パー
この頃、夜中の0時近くて、日付は間もなく10/8に音符
キラキラ結婚式挙げた日だねキラキラ
でも…そんな余裕なくて

痛いあせる痛いあせる

朝まであんまり寝つけなかったガーンダウン

〈2につづく〉