最近は寝つきが悪く、朝もすごーく早く起きてしまいますガーン
今日はなんだか
いつもと違うお腹の痛みがあり、
起きましたビックリマーク

これも順調な証拠ニコニコビックリマーク

昨日妹とお散歩したからかな!?
歩くと陣痛が早くきて、
お産が進みやすいと言われたので、
夕方歩いたんだよねにひひ
お産に向けて体力も必要だしねクローバー
私は特に、
入院してから安静と言われ続けていたので、
ほとんど歩いていませんでしたあせるあせる

でも夜中、
陣痛が明らかに強くなってきたから大丈夫!
大丈夫ビックリマーク

赤ちゃんもがんばっているよ(o^-^o)
赤ちゃんが少しずつ下に下がってきているのがわかるラブラブ
ママには感じるよラブラブ!


赤ちゃんががんばって
産まれる準備をしている痛みだから、
痛いけどなんか嬉しい音符ニコニコ音符

どんな顔をしているのかな!?にひひビックリマーク
絶対カワイイけど、想像できない…ニコニコあせる

どんなキモチなのかなぁ!?
優しいパパとママだよキラキラビックリマーク
会いたいって思っていてくれてるかな!?

ママは早く赤ちゃんに会いたいよ~~(*^o^*)
待ってるよラブラブ

パパはもちろん、じいちゃん・ばぁちゃん・親戚・お友達…
みーんな、ボクが産まれてくるのを楽しみに待ってるよ音符音符

ボーンあしビックリマーク
〈今大きなキックがありましたビックリマーク

キモチは赤ちゃんに伝わっていますねニコニコ

ゆっくりでいいよニコニコビックリマーク

みんな待ってるから、安心して産まれておいでねニコニコキラキラ

私も落ち着いていて、良い感じですべーっだ!
陣痛はまだまだこれから強くなると思うけど、
母になるために頑張ります!!

母は強し(^-^)b