今日で入籍して丸3年が経ちましたプレゼント
毎年お互いの家族を集めて、お祝いをしていましたがひらめき電球
今年は出産目前であり、パパも仕事の試験目前であり、ゆっくりお祝いできませんあせるあせる

でも、もうすぐ私たちの家族が増えるということで、みんなが楽しみに待っていてくれていますニコニコ音符

赤ちゃんも入籍記念日に気づいたのが、数時間前から、小さい陣痛も始まったので…ニコニコいよいよかな!?!?
近々、赤ちゃんとママの共同作業が始まろうとしています!!
緊張&楽しみがいっぱいです(o^-^o)
パパも立ち合い出産してくれる予定なので、家族3人で楽しみに…ラブラブ産まれる瞬間を待ちますキラキラキラキラキラキラ