大阪マラソン詳細、ゴール後 | dominiqueの日記〜次のフルマラソンは福知山

dominiqueの日記〜次のフルマラソンは福知山

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


大阪マラソンゴール後は


ぱんだ師匠と合流して

完走タオル、メダル、袋をもらい

飲み物食べ物色々もらって


 

 

 

おにぎりと肉すいもらえる太陽の広場はドロドロ沼状態ガーン

ゴールしてもまだ全然お腹空かずやったからそちらへは行かず噴水広場へ

 

噴水広場のコインロッカーに預けてた荷物回収して、ダウン着てやっとホッとする

下は着替えるの面倒で、銭湯へ直行しようと短パンのまま駅へグラサン

 

環状線の車内はランナー多くて違和感なかったけど、

天王寺駅降りて銭湯までの間が寒いし視線が冷たいし(上半身ダウンで下半身生足短パンって…)


しかも…目指した銭湯はなんとまさかのシャッターがガーンガーンガーンガーン

 

確認してなかった!あべの湯は15時オープンやったみたいアセアセ

あと10分が寒くて我慢できなくて、横のキューズモール入ってトイレで着替えて

出てきたら銭湯オープンしてたニコニコ

 

銭湯はランナーだらけ!

熱いくらいのお湯でしっかり温まる

あべの湯♨️はお風呂出た休憩スペースがとても広くて嬉しい♪

缶ビール飲んでしばらくまったりニコニコ

 

 

 

 

天王寺の居酒屋行こうかと思ってたけど、あと少しここでゆっくりしたら天下茶屋のいつものお店がオープンするので

写真整理したり、ブログを見たりしながらゆっくり過ごす

 

天王寺から天下茶屋へ移動、いつものお店へ

やっぱりのどが渇いてまたビール飲んで

 

 

 

マスターが寒かったやろ、って温かいお料理出してくれてニコニコ

 

 

 

大好物食べて

 

 

 

 

 

 

今年の大阪マラソンも終了しました

 

以下、この日の記録です


 

 

 




 

 


 

 

 


 

 

大会終了から4日

大会運営の評価はやっぱり最悪もやもや


やけど、地元民としてはやっぱり走ってよかった!大阪マラソン


来年はアスリート枠の資格なくなるので抽選となるけど

来年も走りたいなぁ