丹後ウルトラマラソン前の長距離坂練合宿、2日目 | dominiqueの日記〜次は向津具ダブルマラソン

dominiqueの日記〜次は向津具ダブルマラソン

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


1日目走ったあとは龍神温泉泊

龍神温泉は美人の湯で有名
トロットロのお湯ラブ

ゆっくり温泉に入って疲れがとれたのか、翌朝は意外と元気ニコニコ
(サウナはあったのに水風呂なかったのが残念!)



2日目
朝ご飯たっぷり食べて




窓の外を見ると、まさかの雨びっくり





少し小降りになるまで、1時間スタートを遅らせて

雨止んだタイミングでスタートランニング


でも結局、雨は最後までしつこく降ったり止んだり傘

(飛騨高山もこんな感じやったなぁ)

おかげで寒いくらいで走りやすかった


iPhoneがバグってガーン

残念ながらこの日は全く写真ナシタラー


昨日と同じコースを高野山まで戻ります

高野山より龍神温泉の方が、標高350メートルほど低いので

そのぶん、2日目の方が総上昇量が多かったけど、タイムはほぼ同じ、頑張った爆笑








こんなえぐいコースでの合宿企画した←ぱんだ師匠、

雨の中伴走してくださった、ぱんだ師匠の旦那さまありがとうございました!


これで長距離坂練はおしまい