ちょこっと通勤ラン、帰りはダッシュ | dominiqueの日記〜次は向津具ダブルマラソン

dominiqueの日記〜次は向津具ダブルマラソン

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


昨日の通勤ラン
行きは天下茶屋駅から紀州街道へ
大和川は雨上がりで水多め




少し距離を伸ばして、浅香山のツツジパトロール

舗装道路の端まで走って土手を上がると





ほぼ満開のツツジ爆笑











そして
帰りは美容院の予約があり

5時ピタで職場を出て
北花田駅までの最短距離をダッシュランニングダッシュ




5時21分発の電車に間に合ったグッ


でもたった3キロ足らずの距離が、めちゃくちゃしんどくて滝汗

心拍的には余裕ありそうなんだけど全然アセアセ





今月末の堺シティマラソン10キロ、

恐怖でしかないガーン






そして、、


先日の鹿児島旅行、

さつま白波でお馴染みの薩摩酒造で買ってきた

芋焼酎ベースのリキュール

「SLEPPY BEAR」





本格芋焼酎をなんと22年もの間!ホワイトオーク樽でじっくり熟成

深い琥珀色と樽の芳醇な香り


忙しかった1日の終わりにふさわしい

贅沢な癒しの時間ですニコニコ