堺東、「炭火とワイン」 | dominiqueの日記〜次は向津具ダブルマラソン

dominiqueの日記〜次は向津具ダブルマラソン

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


恒例の飲み比べ会

今回は大学合格祝い花火
メンバーの中でいちばん年下の息子さんが
難関大学に合格キラキラ

堺東駅からすぐ
商店街入ったところにある
「炭火とワイン」



ここのウリは
時間無制限飲み放題爆笑
しかも飲み物メニューが豊富キラキラ
ワインもこんなにたくさんから選べます



数年前に京橋、
最近は難波やあべのにも出店してますね


この日は
LINEクーポンを使用




もちろん
プレミアム飲み放題付き

まずはアンティパストから
いつもの
「自家製ドレッシングのサラダ」
おかわり自由!
サラダが食べ放題なのはめちゃくちゃ嬉しい
3回おかわりしましたニコニコ



乾杯はスパークリングワインで



「焼きカマンベール バゲットつき」
カマンベールに蜂蜜かかってました
これは赤ワインやね赤ワイン



「肉の炭火たたき盛り」
豊後牛、河内鴨、冠地鶏
炭火の香りが香ばしい



メインは
「生ベーコン炭火焼〜ホエー豚使用〜」



「おおいた豊後牛赤身ロッシーニ」
はなんと2皿登場爆笑






パスタは
「明太子クリーム ブラックペッパー」
オリジナルフォカッチャ付き






子供の成長は嬉しいけど
巣立って行ってしまうのは寂しいね
そんな時は飲みに行こう生ビール
っていう結論

コース料理は
オーダー考えなくてよくてお喋りに没頭!
いつもは頼まないメニューも食べられて
たまにはいいねグッ

お腹いっぱい食べましたニコニコ