スマートウォッチ購入ルンルン

色は写真よりくすみピンク系で

落ち着いた感じで可愛いよラブ


画面設定で

こんな事も出来る笑

アップルウォッチみたいな

お高いものではないんだが

血圧やサチュレーション計測も出来るし

色々面白い🤣



先日梅芸SHOCK観劇の際に

腕時計⌚︎をはめようとしたら

電池切れ🪫トホホ…

毎回高島屋さんで

電池交換してもらってたんだけど

面倒になっちゃって無気力


もう要らないかなぁと思ってたんだけど

スマートウォッチだとLINEの通知なども

見ることが出来るしいろんな機能が有って

便利かなぁって…


ほんとは通話出来るのが欲しかったんだけど

コレは通話機能無しなんだよね

本来は時計だけで良かったのに

欲張りになっちゃってグラサン

次に購入する時は通話機能付きにしようかなてへぺろ